人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ざっくり函館観光気分

2013年初のお散歩は
函館山の麓にて


街の景観に関して、地元で一時期話題になった自由の女神像
ざっくり函館観光気分_d0256580_10464060.jpg


函館ハリストス正教会
大雪のため、ウマウマがあってもモデル業放棄の、こまちさん
ざっくり函館観光気分_d0256580_10353514.jpg


函館聖ヨハネ教会
もはや、帰る方向しかみない、こまちさん
ざっくり函館観光気分_d0256580_10354186.jpg


八幡坂
ロードヒーティングを歩きたい、こまちさん
ざっくり函館観光気分_d0256580_10524512.jpg

CMで使われることもあり『チャーミーグリーン坂』や『ポッキー坂』とも呼ばれる?
天気がいいと、海が見えます(^^;)
この坂を上ったところに、サブちゃんや、辻仁成さんの母校があったり

旧函館区公会堂
ざっくり函館観光気分_d0256580_11103183.jpg

寒さで顔も引き締まってるね(^^;)





自称 函館観光大使のこまちに
大雪すぎて、観光スポットも真っ白だ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-01-10 11:18 | こまち