人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

場所変更のお知らせ☆2月道南ボステリ会♪

2月23日の道南ボステリ会ですが
場所を
函館市『ペットグッズショップ・ウェル 』さん
に変更します!!


ぎりぎりまで、様子を見ようとおもっていましたが
週間天気予報をみていると
どうも23日は雪のようです(^^;)

しかも、朝のテレビの気象情報では23日吹雪くって(**)

皆さん、飼い主のよみが外れて(そのときはすみませんm(--)m)
どんなにいい天気になっても
当日、変更のブログアップはしませんので
お間違いのないようにネ(^^)/

こまち共々、お待ちしております♪
場所変更のお知らせ☆2月道南ボステリ会♪_d0256580_9393458.jpg

デジカメが勝手に補正してくれるのですが
『黒つぶれ補正』と表示されていました(・・)





いよいよ今週末!のこまちに
こまちにそっくりなボステリくんにも会えるよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-02-21 09:56 | 道南BT会