人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

直径4mmのできもの

3月27日 21:30
飼い主が飲み会で帰ってきて、こまちに必要以上にベタベタ・なでなでしていたら
左後ろ足のひざ?のうえに、丸くてポチッとしたものが
直径4mmのできもの_d0256580_972842.jpg

なんじゃこりゃーと、明日病院へ連れていけるか考える
いつからポチっとなってたのかな
26日には無かったはず
直径4mmのできもの_d0256580_973345.jpg


22:20
再度確認したら、消えてた?一時的なもの?
直径4mmのできもの_d0256580_973990.jpg

28日の朝も確認したら消えていたので、一時的なものだろう
びっくりした(**)

以前にも、小をするところの右側が同じようにできものができて、
ものすごく腫れていたが、次の朝には治ってたということも。
そのときは、それでも病院にいってみてもらったら
「消えてるから大丈夫」ということで終わったけど(^^;)

これからも、ときどきポチっと出てくるのかな・・・





ポチっとできてたこまちに
すぐに治ってよかったね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-03-28 09:19 | 記録