人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

函館に来ればいいっしょ♪4月道南ボステリ会のお知らせ!

前半のゴールデンウィークは函館で遊びませんか!
道南近辺にお住まいの方も、遠出は後半にしませんか!

4月の道南ボステリ会のお知らせです♪

日程:4月28日(日)
場所:七飯町 ドッグカフェ&ドッグランのDog!Com(ドジコム)さん
時間:13時半くらいから

(私は14時くらいにドジコムさんにいけそうです)

札幌から『おてんばプチョちゃん』のプチョちゃんも遊びに来てくれます(^^)/

2月にお集まりいただいた皆さん!
暖かくなりましたよ(^^)

お久しぶりの皆さん!
また一緒に遊びたいです!!!

お住まいは遠いけど
道南が地元な皆さん!
帰省するチャンスですよ♪

初めての皆さん!
ただワラワラしてるだけなので、気軽に一緒に遊びましょう(^^)

本州・四国・九州などなどの皆さん!
ゴールデンウィークの予定に是非道南ボステリ会を!

皆が来るのを、木の陰からじーーーっと覗いてみてるのがこまちだよ♪
函館に来ればいいっしょ♪4月道南ボステリ会のお知らせ!_d0256580_9434957.jpg

こわッ(**)





4月28日は道南ボステリ会♪のこまち&飼い主
皆さん、お待ちしております!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-04-11 09:49 | 道南BT会