人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

札幌ありがとう☆ボステリ会

また会ったねと、ご挨拶したり
札幌ありがとう☆ボステリ会_d0256580_1348278.jpg

たわしの遊び方を教えてくれたり
札幌ありがとう☆ボステリ会_d0256580_13483618.jpg

時には思いっきり走ってみたり
札幌ありがとう☆ボステリ会_d0256580_13484566.jpg

特上のスマイル
札幌ありがとう☆ボステリ会_d0256580_13485447.jpg

お互いに存在を確かめたり
札幌ありがとう☆ボステリ会_d0256580_1349293.jpg

キャハッ(*^^*)なこともあったり
札幌ありがとう☆ボステリ会_d0256580_13491161.jpg

たくさんのお友達に会えて、初めはランの隅っこの匂いをかいでたこまちも
だんだん馴染めてみんなと走ったりご挨拶したりできました!

飼い主のほうは・・・こまちを追いかけるのに精一杯で
みなさんにせっかく話しかけてもらえたのに、全然まともにご挨拶もできず(**)

こんな飼い主ですが、また遠征に行きますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(--)m

札幌ボステリ会の後は、インディアンさんにいって飼い主はオムライス食べました(^^)
札幌ありがとう☆ボステリ会_d0256580_1358896.jpg

そして復路は、コニーちゃん&こまちはキャリーバッグにておやすみzzz
飼い主たちは、函館特集してたもやもやさまーずを見ながら無事家に帰りました!

コニーちゃん家をはじめ、ボステリ会のみなさん
大変お世話になりました♪
道南にも遊びにきてくださいね!!





今度はいつ集まる?のこまちに
6/16七飯町におにぎりちゃんがくるよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-06-01 10:00 | 遠征(北海道)