人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

仰げば尊し

早起きしておでかけの、こまちさん
仰げば尊し_d0256580_11163836.jpg

置いてかないで~(**)
あなたのうんぴを片付けてたのよ!

車ではしること約40分、着いたところは『ローマへの道』 イタリアか?
仰げば尊し_d0256580_11164377.jpg

ローマへ行く前に、飼い主の母校ミラノにちょっと寄り道♪
仰げば尊し_d0256580_11164840.jpg

誰もいない草生え放題のグラウンドに放牧された、こまちさん
仰げば尊し_d0256580_11165382.jpg

やっぱり走ってるときが楽しそう(^^)
仰げば尊し_d0256580_11165847.jpg

もう少し走らせてあげたかったけど
部活動の生徒と先生がきたので、そそくさと退散
卒業生と言えども、5.6年前だからね・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)
次はローマへ行きますか




何年前か計算するのに電卓を使った、飼い主に
サバよみすぎですけど~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-06-27 11:39 | こまち