人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ハカハカしてても遊びたい!第1弾☆8月道南ボステリ会

ハカハカが止まらなくなってきたので、強制休憩の小太郎くん
ハカハカしてても遊びたい!第1弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_1022494.jpg

ちゃこちゃんは、るっちゃこままさんに甘えたいけど
ままさんの足元には、るるこちゃんが新しいボールをカミカミ♪
ハカハカしてても遊びたい!第1弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_10225481.jpg

その隙にボールを無事取り戻したコニーちゃんは
小太郎パパさんにボール投げてもらう(^^)
ハカハカしてても遊びたい!第1弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_10225995.jpg

今回休憩多めなこまちに、遊ぼうよと誘ってくれた小太郎くん
ハカハカしてても遊びたい!第1弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_102365.jpg

ガウっちゃったよ、こまち(**)
ハカハカしてても遊びたい!第1弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_10231126.jpg

るるこちゃん、浮いてます
ハカハカしてても遊びたい!第1弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_10231679.jpg

飼い主たちが、所用でランから姿を消すとどうなるか
ハカハカしてても遊びたい!第1弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_10475878.jpg

ボステリたちの飼い主愛を確認したり・・・・な
小太郎くんウエルカム8月道南ボステリ会でした!!

小太郎くん 小太郎パパさん 小太郎ママさん
札幌から遠征ありがとうございます!

コニーちゃん コニーハハさん 
るるこちゃん ちゃこちゃん るっちゃこままさん
17日もよろしくお願いします(^^)/

お集まりいただいて、本当にありがとうございました(^^)





飼い主がちょっと席をはずした、白黒たちに
入り口に戻ってこないか見にいってた・・・よね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-08-07 11:22 | 道南BT会