人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

プチョちゃん元気炸裂!第3弾☆8月道南ボステリ会

道南ボステリ会名物①
コニーちゃん&こまちのボール争奪戦
今までは一方的にこまちが奪ってたけど
最後のほうでコニーちゃんがこまちにボールとらないの?ってちょこっと誘ってた(笑)
プチョちゃん元気炸裂!第3弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_1015538.jpg

道南ボステリ会名物②
るるこちゃんのフライング
ただのひっぱりあいじゃなく、るるこちゃん浮いててグルグル回ってます
プチョちゃん元気炸裂!第3弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_102275.jpg

プチョちゃんは「元気になったのよぉ」とMARIさんを押し倒し
プチョちゃん元気炸裂!第3弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_102898.jpg

チョコラちゃんは、両方の口元に風船をつくってる
プチョちゃん元気炸裂!第3弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_1021382.jpg

抱っこされて、助けて~と固まるぷーちゃん
プチョちゃん元気炸裂!第3弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_1021822.jpg

大胆にお腹周りをカットした、山Pもびっくりなサマーヌード(^^)
ちゃこちゃん、他の毛のフサフサなワンちゃんが遊びにきたら誰よりも興味もってた
やっぱり毛の短い白黒に遠慮してたのね(笑)
プチョちゃん元気炸裂!第3弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_1104441.jpg

コニーちゃんの黄色いボールをカミカミ
プチョちゃん元気炸裂!第3弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_1022821.jpg

プチョちゃんがボールをカミカミした後はどうなるかなんて
プチョちゃん通ならわかるよねw





すっかり道南ボステリ会名物になった、黄色いボールに
いつまで形を保てるか!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-09-03 10:30 | 道南BT会