人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ニューキャリーバグバグ

こまちが家にきてから、ずっとお世話になっていたキャリーバッグ
成長とともに・・・ボロボロになり、とうとう底が裂けてしまった(**)
ニューキャリーバグバグ_d0256580_916155.jpg

だからずっーーとお店で見てみたり、ネットで探したりしてたのよ!

で、悩みに悩んでようやく新しいキャリーバッグが届いた(^^)/
ニューキャリーバグバグ_d0256580_9104846.jpg

気に入ってくれるかしら?こまちさん
ニューキャリーバグバグ_d0256580_91147.jpg

いきなりそれはやめてけれ(**)!!

天井も前後もメッシュになってるので空気の流れがよさそうだし、
前後とも開くので入りやすい
こまちの胴が長いので横の長さも気にしたけど、実際は丸まってるので幅が広いのもいい
(横50cm 幅22cm 高さ28cm)
ニューキャリーバグバグ_d0256580_9111030.jpg

ほんとはね、見た目がトートバッグのようなオシャレなやつとか
スリーピーポッドとかって、頑丈そうなのとか
吉田かばんとコラボしてて、飼い主の心に超ウルトラ大ヒットしたやつとか!欲しかったけど
このキャリーバッグは機能もいいし、お値段が一番お求めやすかったの
(でも送料が北海道・沖縄価格で本州の倍するのは、どうかと思った)
ニューキャリーバグバグ_d0256580_1052291.jpg

今から月1万貯めれば2年後には買えるよね(^^;)





この後ホリホリチェックもし始めた、こまちに
それじゃあ、2年はもたないよ~(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-09-06 10:08 | こまちグッズ