人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

Oh!ステキな!カレ!

千歳アウトレットモール・レラに到着
ドッグランがあるから、買い物中待っていられるのがいいね(^^)

平日だったから、お客さんも少ないかな~と思ってたら
偶然お友達に会ったよ(^^)/

オスカーくん(*^^*)
Oh!ステキな!カレ!_d0256580_932343.jpg

オスカーくんは、ダックスの男の子が気になるみたいだけど
こまちが走ろうよとグイグイ誘うもんだから、ベンチの下へ避難
Oh!ステキな!カレ!_d0256580_932865.jpg

ニャハ(^^)ここなら安全だね!
Oh!ステキな!カレ!_d0256580_9321324.jpg

隙をみて、おしりチェック♪
Oh!ステキな!カレ!_d0256580_940501.jpg

楽しいね(^^)
Oh!ステキな!カレ!_d0256580_9321864.jpg

オスカーくんが帰った後は、速攻お昼寝zzz
Oh!ステキな!カレ!_d0256580_932225.jpg

オスカー母さん、声をかけていただいてありがとうございました!!





オスカーくんとデートした、こまちに
面白くて、スマイル炸裂で、可愛いかったね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-09-18 10:16 | どっぐらん