人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

走り屋ですから

ボールには全く興味のない、こまちさん
おもちゃ箱もボールだけが手付かずで残っている

けども道南ボステリ会に行ったら、このボールだけには食いつきが違うよ!!
じゃーーーーん(^^)o
走り屋ですから_d0256580_9403773.jpg

コニーちゃんの黄色いボール
お店で見つけたので、買ってきたよ♪

さすが!テンション上がって走るよ!!
走り屋ですから_d0256580_9404180.jpg

ボールを持って、ウネウネちょいちょいしだしたよ!!
走り屋ですから_d0256580_9404854.jpg

いや~買って良かった♪
って・・・・・あれ??
走り屋ですから_d0256580_9405243.jpg

ボール転がってますよ、こまちさん??
走り屋ですから_d0256580_9405734.jpg

早くねッ!!まだ10分もたってませんけどΣ(´Д`lll)





ボール遊びで少しでも運動させようと思ったのにの、こまちに
やっぱりコニーちゃんを走らせて追いかけてもらうのが好きなのね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-10-22 10:12 | こまち