人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

伸びるリード

久しぶりに、五稜郭公園
前回の散歩で、こまちが勢いよく走って引っ張るものだから
伸縮性リードがきれちゃったの
伸びるリード_d0256580_9485924.jpg

で、急遽おニューのリード
以前のはリードが細すぎるヒモで伸縮するとき足に絡まったら痛そうなつくりだったけど
今回購入したのは全部太めのテープ
伸びるリード_d0256580_949887.jpg

4.5mまで伸びるけど、短いかな
伸びるリード_d0256580_9491244.jpg

LEDライトがついてるせいか、お値段けっこうした(^^;)
こまちのお洋服を買いたかったけど、このリードでお小遣い消えちゃったよ(TT)





春物お洋服は来月まで我慢?のこまちに
ネットでみたら千円以上も安かったよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2014-03-26 10:02 | こまちグッズ