人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

どさんこ、上京物語

どさま♪ファンの皆様?!も
たまたま訪問しちゃった皆様!も

お待たせいたしました(^^)

ようやく引越しの荷物も届き
ほんの少ーーーーーし片付いてきたので
『どさんこまーち♪』再開です(^^)/

10月の道南ボステリ会の様子も書きたいのですが
まずは無事についたご報告をしたいと思います。


当日は、ぎりぎりに駅に滑り込んだものだから
お見送りにきてくれたお友達にきちんと挨拶できないまま
バタバタとホームへ(^^;)
どさんこ、上京物語_d0256580_1763811.jpg

黄色いカードはこまちの手荷物切符
280円で乗車する駅から降車する駅まで♪
行こうと思えば、北海道から九州までも280円!

特急で、はじめはキョロキョロ不安そうにしてたけど
気がついたらグースカピーzzzの、こまちさん
どさんこ、上京物語_d0256580_176426.jpg

青函トンネルを抜けたら、新青森でちょいと休憩
どさんこ、上京物語_d0256580_17781.jpg

駅前の広場をプラプラ伸び伸び~
その後新幹線に乗り換えたら、キャリーバッグの中が暑かったのか
口周りが赤くなってたので、新青森からずっと座席にあるパンフレットで仰ぎ続けることに(^^;)
次に新幹線に乗るときは保冷剤とか用意しておいたほうがいいかも
どさんこ、上京物語_d0256580_177833.jpg

そして大都会の駅で降りて、大都会のJRへ
人の多さに、降りたい駅で降りれるかドキドキ田舎者の、飼い主
どさんこ、上京物語_d0256580_1774382.jpg

降車駅からは、こまちにも歩いてもらって新居へ
嗅いだことのない、都会のお手紙に
やたらクンクンするので、なかなか前に進めずだったけど
無事、到着しました(^^)

新居についてからの、こまちは
ここドコ?ってことよりも
外の物音でおかあしゃんが帰ってくるのかもと玄関を見つめたり(TT)
最近も見つめてるけど、少し慣れてきたのかな
どさんこ、上京物語_d0256580_1774061.jpg

まだ引越してきて一週間ですが
これから少しずつ、お散歩がてら新しい街を発掘していきたいと思います!




盛岡から連結するとき『こまち』とコラボして写真とりたかった!の、こまちに
飼い主は乗り遅れたらとビビッてしまったよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2014-10-27 18:03 | こまち