人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

10月4日③♪10月道南ボステリ会!

大好きな黄色いボールを目の前にキラキラな、コニーちゃん
クレイくんも一緒に待ってるってことは、たわしじゃないよね?
飼い主の影のボールも微妙につぶれてるけど・・・
10月4日③♪10月道南ボステリ会!_d0256580_1745574.jpg

今日だけはこまちに譲っておくわ
と言いつつ、いつも譲ってくれる、コニーちゃん
10月4日③♪10月道南ボステリ会!_d0256580_1746087.jpg

ぷーちゃんはこの体勢、腰つらくないのかしら
10月4日③♪10月道南ボステリ会!_d0256580_17461599.jpg

大丈夫よ!一番楽な噛み方なの
10月4日③♪10月道南ボステリ会!_d0256580_17462029.jpg

一年ぶりのマックくん、相変わらずのビビリ~で
10月4日③♪10月道南ボステリ会!_d0256580_17463674.jpg

年下のミントくんにご挨拶されるも、
10月4日③♪10月道南ボステリ会!_d0256580_174640100.jpg

腰が引いております(笑)





目も落ちそうなくらい、ビビリ~の、マックくんに
次にお会いできるときは、克服できてるかな!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2014-10-30 17:54 | 道南BT会