人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ライバル同士!12月道南ボステリ会♪

みんなと遊びたいけど内気な、ミントくん
ライバル同士!12月道南ボステリ会♪_d0256580_1532159.jpg

みんなと遊びたいけどグイグイこられると戸惑う、ジャックくん
ライバル同士!12月道南ボステリ会♪_d0256580_15325086.jpg

2人は同じ年の男の子で
ライバル同士!12月道南ボステリ会♪_d0256580_15322928.jpg

2人だととっても上手に遊びまわる(^^)
ライバル同士!12月道南ボステリ会♪_d0256580_15331713.jpg

男の友情は大事だよね♪

今回お集まりいただいた
コニーちゃん、コニーハハさん、コニーチチさん
チョコラちゃん、ミントくん、おねーまんだでぃさん、ははだでぃさん
ジャックくん、ジャックパパさん
MARIさん 赤ちゃん

楽しい年末で無事年越しできました(^^)/
帰省した際には、また一緒に遊んでくださいね♪

ありがとうございました!!





夜の部の忘年会も楽しかった、飼い主に
今度は体調万全にして焼肉もりもり食べるぞ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2015-01-09 15:41 | 道南BT会