人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

たけのこ

暑くなったり、寒くなったりが極端で
飼い主はダウンコートをひっぱりだし、こまちもフリース生地で冬仕様
たけのこ_d0256580_10291861.jpg

ぬん!
おひげボーボー
奇跡的にアゴ肉がなく写ってる、こまちさん
たけのこ_d0256580_10292727.jpg

桜並木に、たけのこ?
たけのこ_d0256580_10293880.jpg

しっかりチョコ感とサクサククッキーもいいけど、
飼い主は『たけのこの里』派です(^^)

桜並木を抜けたところに竹林公園があるのね
北海道では孟宗竹の竹林を見たことないから、ちょっとワクワク
たけのこ_d0256580_1029477.jpg

ノミ・ダニ対策しっかりしたら、今度探索してみよう!





北海道は笹竹の新芽の根の曲がり竹がおいしいよねの、こまちに
お味噌汁やゆでてマヨネーズで食べたいね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2015-04-13 10:45 | こまち