人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

こんなの食えるか!暴動(その後)

そんなこんなで
めげずに気長にこまちの暴動に付き合って、さらに2週間
「ご飯だよ」の呼びかけに逃げ回って拒否していたこまちが
ようやく飛んでくるようにはなりました(^^)

今は、朝は手から3、4回食べさせてもらってから
自らご飯茶碗へ
(きっとまだ薬がはいってないか、疑ってるんだと思う)

夜はお散歩行ったのもあるのか、お腹すいてるのか
食べてヨシ!と根気よくお茶碗を指差すと自ら食べるように

薬をのどの奥において口を閉じたんだけど
飲んでたまるかと我慢してる、こまちさん
こんなの食えるか!暴動(その後)_d0256580_11472420.jpg

はやく飲んでしまったほうが、苦くないと思うけど(^^;)

飼い主が顔を洗ったので、お散歩に行けると勘違いし
飼い主の動きを逐一みはる、こまちさん
こんなの食えるか!暴動(その後)_d0256580_11473217.jpg

夕方涼しくなったらね!
(飼い主は出かけなくても顔洗いますけど?!)





ご飯拒否により体重が8.ピーkgから8.1kgに減量した、こまちに
ダイエット考えてたのに不健康なやせ方しちゃったね(**)
けど、また完食しはじめたからリバウンドしてるかもw
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2015-04-24 12:04 | 記録