人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ASGR

足柄サービスエリア下り
いつだか来たときは、めちゃイケの三ちゃんのお店とかあってにぎやかだったのに
撤退したのか、ガラーンと空いてた
ASGR_d0256580_1044522.jpg

ここのサービスエリアはドッグランが二つあって
ワンちゃんの大きさによって気兼ねなく遊べるようになっていた
しかも涼しげなトンネルもあって、お散歩休憩には快適かもってとこなのに
写真撮ってなかったよ(^^;)

てなわけで車中の、こまちさん
ASGR_d0256580_10441594.jpg

いつもはキャリーバッグに入れてるのだけど
自分の体温で暑くなってしまうから風通しのよさそうなケースに入ってもらった
普段と違う入れ物で、ドコ連れてくの?感の目力がすごかったよ(^^;)





さっき海老名でお昼食べたのにの、こまちに
足柄のお茶のソフトクリームも美味しかったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2015-05-13 10:57 | 遠征