人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

大ハッスル!6月道南ボステリ会♪

函館市ウエルさんにて
久しぶりの道南ボステリ会‼︎‼︎

ボステリたちも、大喜びで大はしゃぎ♪
なもので、ほとんど写真がブレてる
(´Д` )
そして走り去ったあとで何も写ってない
(;´Д`A

そんな中なんとか写っていたもので
お友達のご紹介ですm(__)m

札幌から遊びにきてくれた
クレイくん‼︎
キラキラスマイル王子
投げたボールやフリスビーを取りにいくのが得意♪
大ハッスル!6月道南ボステリ会♪_d0256580_14450146.jpg

道南からは
初めましてのモコちゃん
8ヶ月
こまちとお母さんが一緒の女の子
柔らかい耳が走るたびにピョンピョン
大ハッスル!6月道南ボステリ会♪_d0256580_14450286.jpg

コニーちゃん
周りの激しい動きに時々黄色いボールを見失う
黄色いフリスビーにもくいついた!
大ハッスル!6月道南ボステリ会♪_d0256580_14450299.jpg

ジャックくん
モコちゃんと年も近いせいか急接近♪
ずっと走りまわってた
大ハッスル!6月道南ボステリ会♪_d0256580_14450225.jpg

チョコラちゃん
相変わらずこまちにおしりグイグイ匂いを嗅がれる(^^;;

大ハッスル!6月道南ボステリ会♪_d0256580_14450353.jpg

ミントくん
いつも引っ込みじあんだったけど
ジャックくん、モコちゃんとラン
大ハッスル!6月道南ボステリ会♪_d0256580_14450335.jpg

ぷーちゃん
遊びたくて足の震えが止まらない
フリスビーの噛みごこち良かったかな♪
大ハッスル!6月道南ボステリ会♪_d0256580_14450361.jpg

こまち
走り屋も若者の体力についていけないので
ちょいちょい休憩
大ハッスル!6月道南ボステリ会♪_d0256580_14450421.jpg

久しぶりのお友達に超楽しそうな顔してたよ*\(^o^)/*





写真がブレブレなのは、それだけみんながワイワイランランしてたということだよねの、道南ボステリ会に
明日は残像だらけです(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2015-06-29 13:49 | 道南BT会